ペッキー東京 〜Mama Dancer〜

バレエと勉強と、家族の毎日の記録。

平成から令和🌟

都内各地で桜が綺麗ですね!

 

行く場所行く場所で、満開の桜を見ることができています。

昨日は夜に雨が降ったので、雨に濡れる夜桜を少しチラリと楽しみました😊

3月末から4月初めが見時なんですね。

小中高の入学式の日だいたい4月の2週目で、散ってしまうのも納得です、、、。

 

 

昨日は表参道にバレエのレッスンしに行きましたが、

青学の入学式だったり、新社会人の方々だったり、

スーツを着こなす方が街中に沢山!

 

入学、入社おめでとうございます〜🌸

 

 

そして、新元号令和」が発表されましたね!

 

私と同時期のマタニティさん達は、毎回出産予定日の記入の際、

元号が変わることを意識させられていたのではないでしょうか。

 

私は平成、夫は昭和、子供は令和と3元号家族になります。

なんともないことだけど、なんだかドキドキしますね!

 

生まれる時には、街が緑で沢山になって、少し暑いくらいになっているでしょうか。

寒さが残りつつ4月が始まりましたが、予定日が待ち遠しいです!🤗

 

明日は1日OFF!

実は3月いっぱいで、アルバイトを2つ退職したため、こんなに時間があるのが久々。

学生の長期休暇のよう笑 

時間をうまく使えてません!

 

充実した1日1日にできるよう、計画立てます!

みなさま、朝夜は冷え込むので、体調にお気をつけくださいませ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

祝 新元号 令和 木製卓上カレンダー ヒノキ製 1枚
価格:1000円(税込、送料別) (2019/4/2時点)

楽天で購入