ペッキー東京 〜Mama Dancer〜

バレエと勉強と、家族の毎日の記録。

長男、6ヶ月になりました⭐︎

こんにちは、ぺっきーです。

 

久々の更新になってしまいました。

バレエ団がかなり時間拘束キツくて。

離乳食作りに、家事に追われる日々で。

 

長男さんはすくすく育っていると思えば。

鼻水ズルズル。

高熱。

突発性発疹

かなりの不機嫌←イマココ。

 

バレエ団の舞台が終わった後でよかった。

辛い時にそばにいてあげられてよかった。

 

結局どこを目指していけばいいのだろう、って最近すごく考える。

考えているうちに。また次の日がすぐにやってきて、

昨日も何もできていないな、と反省から始まる毎日。

 

長男はグズグズしているけど、膝に乗せておけば、かなりしずか。

きっとくっつきたがりなんだろうね。

かわいいし、そばにいたい一方で、保育園に入れた時自分は何になりたいのか。

自分の幸せってなんだろう。

 

明らかにしないと前に進めないなと思います。

 

いや、毎日過ぎていくからすすんではいるんだけど。

 

長男生きている、そだっているだけで十分幸せなんだけど。

もっとできることないのかな。

ぺっきー