ペッキー東京 〜Mama Dancer〜

バレエと勉強と、家族の毎日の記録。

出産から3週間め〜産後初めての外出〜

こんにちは、ぺっきーです!

 

本日はただいま外出中!

長男に授乳、夫の昼ごはん=フレンチトースト作りを終えて、移動してます。

 

本日は産後3週間ぴったり。

産後初めての外出です。電車に乗るのひさびさあ!

お世話になっているバイト先の塾の講師会に行ってきます。塾運営の先生から、身体が調子戻っていればぜひ、とお誘いいただいていました。

 

先生は一児の母。私の結婚のときも妊娠のときも、私の母のように喜んでくださり、家庭に入った私のことを気遣ってくださいます。

 

大学時代にお会いした方ですが、良き出会いであり、数少ない良き理解者であります。

 

長男かわいいけど、やっぱり息抜きが必要。

講師会、楽しんでまいります〜!

 

本日は講師会後、お家に姉家族がやってきます。長男、初めて叔母に会うの巻。

 

初イベントが盛りだくさんだ〜!

また後日、本日のことについては記事を書きます!本日はここらへんで!

 

ぺっきー